12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
冷えの季節がやってきた。

マッチョだが冷え性。
冷えは万病のもと。

今年も生姜系ドリンクで体を温めようと思う。

おすすめは、しょうが葛湯。


あまり生姜の辛味はなくて、駄菓子のラムネみたいな味がする。
とろりとした熱い葛湯をふーふーしながら飲むと
体がぽかぽかしてくるのだ。

ネットで大量に購入しようか悩み中…。



さて、数か月ぶりに課金した。

まず最初にやったことは。

ミズナのポタ出し。
いったいどれくらいの期間ミズナに住んでいるのだか
もはやわからなくなった。

シルフラで狩るより運装備で殴ったほうが
被ダメが少なくて楽な気がする。
101017_0.png

ゴンゴンし続ければ、いつかは出るものよ。
101017_1.png


さらに、現れたメガネを確保して新しいクエの引率をしてもらった。

Mobを狩るクエだというので
チェーロから運装備とトロールをひっぺがして本気の狩り装備。
本気を出してもこの程度。
101017_2.png


初めて足を踏み入れるダンジョン。
素敵なオブジェがあった。
部屋のインテリアとして一つ欲しい。
101017_3.png

クエMobは3体ともアンデッドだったので
BISには狩りやすい。
101017_4.png
101017_5.png
メガネに笑われた…。


調子に乗って次の段階のクエへ進んだら
今度は芋虫100匹狩りだった。

101017_6.png

強い子といってもしょせん非力な中途半端BIS。(支援BISでは決してない)
101017_7.png

メガネの 微妙な 素晴らしいエンチャのおかげで
なんとか100匹狩り終えた。


EXPバーがぐんと伸びたので、Lvあっぽも時間の問題だな!

あとは行けるときにミズナへ行って地道に頑張るしかあるまい。


あとは…メインクエをいい加減やらないとな…。
抵抗が低すぎて雨ざーざーのGvだと散りまくってしまうから。

つきっきりでエンヘイしてくれる心優しいWizさんはいらっしゃらないものか。


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

