12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
気まぐれ更新。

先週、ものすごく久しぶりに戦に出たのであった。


100929_1.png
ぶらっちょにだけ歓迎されている。


100929_0.png
「何事もなく達者だ」という回答…辞書サイトからのコピペだろう。

じぃじはもうズボンのチャックを気にしないことにしたそうだ。
いつでもどこでもオープン。風通し良好。


100929_2.png

いつのまにかBIS・天使が豊富なギルドに。

マッチョはじぃじ&ぶらっちょWizと同じPTになれた。
BIS&WizがいるPTだと安心だ。


久しぶりの戦で舞い上がったマッチョは
ゴンゴンしながらF12連打(SS撮り)。
100929_3.png

もちろんじぃじのフォローをするどころか
PTと離れてウロウロ・ゴンゴン。
ぶらっちょのアスヒ射程なんて全く考えないフリーダムマッチョ。


途中からHPが尋常じゃなく減るようになった。

100929_4.png
おぉ ボトル1発699か。

パリンパリンでマッチョもパリンと散った。


そういえば万病を使わなければいけなかったと思い出して
万病連打開始。



全然間に合わないよ?
100929_5.png



どうしようもないので
パリンパリンをもう気にしないことにした。

100929_6.png


おかげさまで3散り。



ギルメンはたぶん「もう来るな」と思っただろう。

| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

