123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
久しぶりにプリマスで戦に参加した。

プリマスで出るか、アイローネで出るか。
戦の前にかなり迷った。

あべさんには「好きなほうで」と言われたが
どっちで出ても楽しいから自分では決められない。
だから誰でもいいから決めて欲しいんだ。
100801_4.png

トロルは自粛したが
もちろん鈍器はゲイルズガジェル、盾はバランスドソーサー。
いつもどおり、戦装備の中でスキルが上がるのは手(+1)だけだ。


海老らしい集まり。バランスが素敵。

100801_0.png


冷たい雨に撃たれながら鈍器を振るうマッチョ。
100801_1.png

相手ギルドとLv差がありそうだったので
すぴん先輩は真空を自粛し、斬りに専念。

100801_3.png
マッチョは斬れた人を狙う。

皆で並んでBISさんを攻撃していたら
ネクロさんが次々と烈火してきた。
マッチョも「ついで」といった感じで烈火してもらえた。
100801_5.png


ゲイルズの威力発揮。
BISさん相手に与ダメ10!しかも混乱付き。
100801_6.png


うむ、ブレエビが切れていることにちゃんと気付いていたぜ。
気付いていたが かけなかった かける余裕がなかったんだ。
100801_7.png


そして。
時は満ちた。

100801_10.png
100801_12.png

切り取って拡大。
100801_11_s.png


大願成就。思い残すことはもうない。


戦終了後。

100801_14.png
気付かなかった!

あぁ・・・本当だ。
100801_13.png

メガネめ パンチラに現をぬかしているからこうなるんだ。

しかも「プリマスのせい」というような言い訳をしていた。


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

