123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
最近アイローネはギルメンのGD2ツアーに参加している。

100730_0.png


犬に噛まれたままうらぬエリアへ飛んだら
犬もついてきた。
名前はジョン。

100730_1.png
あべさんについてきたジョンなのに
鈍器で殴られている。

100730_2.png

嵐斬りに巻き込まれて散ったジョン・・・リメンバージョン。



城やら戦にさっぱり参加していないチェーロなのに
GD9にだけは行った。(どうなの、これ)

100730_3.png

シャアモにビシビシ叩かれたらあっとゆうまにCP-3万。


そして。
100730_4.png
100730_6.png

なぜかインフィニティボウがじぃじのところへ。

でもさすがじぃじ。
GDが終わってから男前発言。

100730_5.png

だてに歳はとってないね。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

