123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
土日インできず。
戦と攻城戦に参加できなくて申し訳ない・・・。


昨日はアイローネでインしてギルチャで挨拶。

100726_0.png
うふふ・・・愛い奴よのぅ。

100726_1.png
100726_2.png

酔っ払い本人は幸せなのだ、ストレス発散できるし。
ただその酔っ払いの相手と世話をする人が可哀想なのだ。
えっと・・・はい、ごめんなさい。


GH2になっていたのでアイローネでGD2へ。
大所帯だ。

100726_3.png

これだけ人がいれば適正Lvキャラだけでも
うらぬエリアのMobを倒せる。

100726_4.png
すぴん先輩がちょっと暇そうだった。


でんちが残念指を拾った。

100726_5.png
すぴん先輩、心が狭いよ・・・。


次にビスケさんが残念頭を拾ったが
安心していた。

100726_6.png


でんちがすぴん先輩を秘密へ誘っていた。

100726_7.png
100726_8.png
すぴん先輩、厳しいよ・・・。


さて問題の0時半。狩り人様はいなかった。

100726_10.png
すぴん先輩!したらば晒しだけはっ・・・!


たまにはギルメンサービスをと思い
GD3にお供することにした。

入る前にオサがWizにCCしてエンヘイをかける。

100726_9.png

エンチャは貰えなかったがゴンゴンしてやったぜ。



| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

