123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
しまったー1週間空けてしまった。

落ち着け。
まずは先週金曜日の戦について記事にしよう。


先週金曜日の海舟の戦。
VS.THE☆優柔不団

100719_0.png

金曜だからセイロガンが来ると思ったらいなかった。
チョパは機動的天使なので
もう一人BISがいたほうが安定する。
プリマスで出ればよかったな。


100719_1.png

狩り人様とヒョンヒョン回ってがんばってみた。


しかし、マッチョの全キャラ共通項である「低属性抵抗」について
アイローネはKING!

齋藤さんが散るとすぐにアイローネも散る。
齋藤さんのミラーとアーチに命を勝手に預けていた
・・・齋藤さん申し訳ない、本当に。

もちろん普通に物理さんにも殺られる。



途中、はぐれ武道さんを捕獲したが
このメンツではどうすることもできなかった。

100719_2.png



逆転したりされたりのシーソーゲームだったが
最後にワームに捕らわれ範囲で点をごっそり取られてしまい
結果は敗北だった。

でも楽しかったのだ。




あべBIS、オサ鎌、ハッソー、アイローネでGD2。

しょっぱな、アイローネが竜巻でMobを集めたら
あべBIS以外が全滅。

100719_4.png

あべBISの提案により1匹ずつ慎重に倒すことになった。
(そりゃそうだよね、ごもっとも)

100719_6.png


しかしハッソーが何故かよく死んでいた。

100719_7.png
自分でも理由が分からなかったみたいだ。



課金についてはどうしようかなーと悩むスタイルをつくりつつ
その実なにも考えていない!




| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

