123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
先週の土曜日でスフィアが切れた。

さてどうするか。

1.プリマスID(他キャラ:チェロ、鶸、パッセロ)を課金

2.アイローネID(他キャラ:露店と倉庫)を課金

3.両方課金しない

両方課金するという選択肢はない。
どうせ課金してもLv上げをするキャラは1つ(チェロorアイロネ)だからな。


プリマスが日曜の戦をサボりまくるため
オサがBISを海老へ移したらしい。
そうなると、プリマスは育てる必要はない。(元々育ててないが)

チェーロはチキチャカクエだけ細々とやっていた。
装備したい槍があるのだが・・・1ヶ月でその装備Lvまで届く気がしない。

鶸はスパイン秘密のポタを保持したまま。
たまにポタ持ちを探しに行っていたが
見つかったためしがない。

パッセロは冬眠。

一番Lvを上げやすいのはアイローネだが、
アイローネのためだけに2500円か・・・と思うとな・・・。



週末にコスミックを買ってGD9へついて行った。

100712_7.png
相手がシャアモだろうがロックナイルだろうが
マッチョがすべきことはゴンゴンだけ。

インフィニは出なかった。



プリマスでGD1のお供。

100712_0.png

スピンはまぁ健康霊術師ということなのだろうが
狩り人様は一体どう育てているのか。

最近でんちは0時前にいったん寝落ちして
30分~1時間後に目覚めて戻ってくる。
眠気が飛んでいるものだから元気で困る。




さて、オサマの集積所。
なにやらいろいろ機能が増えている。


いつも戦績を登録するだけだし(3回に1回は忘れるし)
オサのブログは高速スクロールで流し読みしているので
集積所の変貌を把握していなかった。

さらに
オサブログ記事にランキングについても書かれていた。
集積所からの遷移はまだ出来ないのかな。
デモ中ということだろうか。

掃除機のように仕事を吸い込む人って会社に一人はいるよな。
吸い込んだ仕事が仕事を生み・・・
まぁオサは好きでやっているのだろうから気にすまい。


プリマスはレッドストーンGV戦績集積所を応援しています。



| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

