12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
昨日の海舟の戦。
VS.£fauaerr£


久しぶりの全滅敗北。
マッチョも実によく散った。
だがそれがまた・・・悦びなのだ。


100708_0.png
火力1とは!なんだか久しぶりだ。


まぁ普通に色々斬られて散った。

100708_3.png


竜巻起しに身を任せては散るだけ、と学び、
逃亡を試みる。

100708_4.png

しかしそうそう逃げられるものではない。

そうなるとマッチョに出来ることはもう殴りしかない。

100708_5.png

ちょっとかっこいいではないか。
100708_7.png

いったんパッシブを切られるとなかなか入れられない。
100708_9.png

霊術師さんをゴンゴンしていたら腕斬りをしてもらえた。
初体験!
100708_10.png


最後は雪崩のように次々となぎ倒されて終わった。

100708_11.png


全滅負けではあったが、霊術師さんに色々してもらえて楽しかった。



| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

