12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
いや今日のメンテは悲惨だったようだな。


100705_1.png



えっ18時10分!?
4時間10分延長って何事。




100705_0.png



えっユーザに作業を強いる!?
インストールし直しって何事。




100705_2.png




本番障害の重大さを分かっていらっしゃるのかね・・・。






ゲーム会社およびゲーム開発会社のことはよく知らないが
本番障害で客に迷惑をかけるというのは大変なことですぞ。


現職SEのメガネと語り合い。
メガネはまだ公式サイトを見ていなかったらしいので
悲惨メンテについて説明申し上げた。

100705_4.png

100705_3.png


オンラインゲームの世界では
この程度のことは当たり前なのかな・・・。



| まったり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

