123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
火曜日の18の戦。
VS.~桜風~

このお相手は先週、海舟で対戦したギルド・・・。
剣士さんが強くてマッチョとこじかは心に傷を負ったのだった。

100704_0.png


いつもどおりチャコルにMMMを与えるチェーロ。
あとはDTを煙幕にして
槍なし豆腐アチャであることがバレないように立ち回ればいい・・・

と思いきや、相手ギルドは支援がけと移動が早く、
こちらが初期位置から降りたところで想定外の衝突。

あっぷんDTが炸裂する前に
恐れていた剣士さんがチェーロをザクザク。

100704_0__.png
これはまずい。どう考えてもチェーロが狙われる♪


だが霊術師がいるのといないのとでは天と地ほど差がある。

見よ、この槍の働きを!
100704_1.png

今更槍を回収したところで剣士さんに目をつけられたことに変わりはなく。
そのままチャコルにMMMを与え続けることにした。

そして何度も散るチェーロ。
本望。
100704_5.png


真空が禁止だったので斬りまくるチャコル。

100704_4.png

武道さん、剣士さん、ランサさんあたりは
パッシブで回避したりブロックしたりするので
胴斬りが成功してから攻撃するのがよろしいな。

武道さんは胴斬り成功前に攻撃すると
仰け反るが発動してしまうので胴斬りを待つのが得策。


チェーロが戦の最中に動きを見ているのは
チャコルのほかに紅茶ぷりんさん。
足止めを実に効果的にしてくれるのでありがたい。

100704_3.png


チェーロもうまいこと相手剣士さんのLAを頂戴することができた。

100704_8.png
こじかが誉めてくれた(?)

100704_6.png
そして調子にのるこじか。

100704_7.png
当たったらすごいぞ。
殴打を試みたところは評価したい。


その後何度もその剣士さんにやられるチェーロ。

100704_12.png

そよ風ビットでタイマンして勝てるわけないだろ!

それともブログネタを作るためのタイマンを薦めてくれたのか。



戦の後はポイント戦だった。
メンバー枠に惜しくも入れなかったチェーロはGHで
紅茶ぷりんさん&チャコルと留守番。

100704_11.png

びーさんとか紅茶ぷりんさんのキャラクタに救われること多々あり。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

