12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
タイムリーな記事を書けなくなってきた。
いや単に気分(というか睡魔)の問題なのだが・・・。

今回も、2Gv合併記事!
先週の金曜と日曜の海老Gvについて書こう。


金曜日の戦。
VS.~桜風~

100701_0_s.png

このギルドの剣士さんがとても強く、
殺られまくったでんちとアイロネは
トラウマを抱えることとなった。

さらにアイロネはサッカーW杯をチラ見しながら操作。
あくまでTVをチラ見。
ディスプレイをチラ見ではない。


金曜の海老は集まりがよろしい。
特にこの日は2PTに収まらないという奇跡のような人数。

アチャ陣がどんどん点をとってくれる。
100701_1_s.png

100701_2_s.png


アイロネはチラ見しながらゆえに。
100701_3.png
サッカーで点が入って、ディスプレイに視線を戻したら散っていた。


100701_4.png

いや本当に、竜巻起しで吸引するときに剣士さんだけ排出したかった・・・。




日曜の戦。
VS.☆ぺ~ぱ~☆

集合SSを撮り忘れたが、
でんちが霊術師で参戦。

日曜だからBIS不足かと思ったのでプリマスで出たが、
セイロガンもチョパもいた。

つまりプリマスは・・・自由!

スピンがエッサホイサと斬っているターゲットに
エクソの嵐をお見舞いしてやったぜ。(当たってないが)
100703_0.png


真空禁止だったのですぴんは斬りスキルを多用。
いろいろ斬っていた。

100703_1.png


プリマスはチョパと同じPTだったので
殴りに専念。
100703_2.png
いやー楽だった。

100703_3.png

告別さんごめん・・・散ったことに気付かずリザも支援もしなかったね・・・。
SSを見ながら反省した。


一方、でんち霊術師は死にまくり。
(というかすぴんが死ななすぎなんだがな・・・)
そんなでんちの発言。

100703_4.png

でんち霊術師は
スキルLvを全く気にしていないプリマスPTではなく
セイロガンPTに入れたことを幸運に思うべきだ!


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

