123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
水曜と金曜の18の戦について一つの記事にまとめてしまう。
記事が最近短いと言われたからじゃないんだからねっ!


まずは水曜。
VS.コットンシープ

留学に来てくださったあずささんと知識Wizさんと
初対面。
100702_0.png


ここでチャコルがチェーロに何か渡そうと取引を申し込んできた。
が、当然イベントリは空いていない。

聞くと、エンチャをしないと自動リロードが無いそうで。
アイテムを破壊してでもエンチャをしろと言う。

戦場でエンチャするのは初めてだ。
100702_1.png
ここで成功するようなチェーロではない!

100702_3.png
なんだかひどいことを言われた。

代替の服は何なのかと思ったら。

100702_6.png
よりによってトマト!
それは目立つから狙われるんだぞ!


まぁチャコルのことは置いておいて。


チェーロがやることは
足止めされている人にそよ風のようなビットを当てること。
100702_4.png

紅茶ぷりんさんは何故あんなに散りにくいのか・・・。




そして金曜の戦。
VS.アトランティス

すばらしい集まり。
100702_7.png


相手がどこであっても
チェーロの仕事はそよ風ビット。

100702_8.png
100702_9.png

足止め職が揃っているな・・・18は。
あとはフォスタンが700になるのを待つばかりか。


ふと気付くとチャコルがテイマさんとぴょろろ~とタイマンしていた。
100702_11.png

もちろん嵐斬りは当たっていなかった。
100702_12.png

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

