12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
特に何もしていないから書くことがない。

18の戦について書こうと思ったがSS処理が面倒に・・・。
次の記事で書こう。


仕方ないので久しぶりにキャラのスキルでも公開してみる。


ターゲットは霊術師・アイローネ。


たまに海舟の戦に出ては、それはもう見事に散りまくっている。

自分なりに原因を考えて対策をしてみた。
ゲームでもPDCAが大事よね。


散りやすい原因・・・それは。


トマトルックが目立つんだ!

そこで鎧を変えてみた。

トマト              →  北極星の呪い
100630_7.png


対策も虚しく散りまくったことは言うまでもない。



スキルは今こんな感じ。(今というか永遠にこのままか?)

100630_5.png


倉庫PTに入っていたときに火力不足を感じたので
ちょいちょい上げてしまったスクリーム。
ま、単に力が少ないから火力が無いのだが。
100630_2.png


スクリームOFF。
100630_0.png

スクリームON。
100630_1.png

スクリームOFF。
100630_3.png

スクリームON。
100630_4.png

うむ、あまり意味が無い。


戦に出てはいるものの、
いつもテンパって自分が何をしているのかよく分からない。


華麗にくるくるする日は来るのだろうか。(いや来ない)




| スキル・ステ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

