12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
火曜日の18の戦。
VS.白の妖精団


まず戦の開始前、こじかが寝落ちしていることが発覚。
転送待ちの間はギルチャで発言していたのに
一瞬の隙に寝たらしい。

仕方がないので支援だけかけて転送後の初期位置に放置。

おかげで紅茶ぷりんさんと岩さんはBISなしPTに・・・。

岩さんが1回散っていたが、BISなしとの関係性は不明。



今回ちゃこるは胴斬りを炸裂させていた。

100622_1.png


次々とターゲット指示が飛ぶ。

100622_0.png

100622_2.png

100622_3.png


そのたびにチェーロはターゲットを探して
カーソルうろうろ。


障害物があるとやはり霊術師+DTの力を発揮できないな。
Wizさんもテレポでしゅしゅしゅっと逃げて行ってしまった。

100622_4.png


後半は相手剣士さんが突っ込んできてちゃこるを狙っていた。

100622_5.png


中盤でフォスタンが落ちたまま戻らないというアクシデントもあったが
無事勝利することができた。



翌日のこじか霊術師との会話。
100622_6.png

GJじゃねぇ。
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

