12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
昨日の海舟の戦。
VS.Happy☆World


全異常抵抗指*2個のおかげでリビーラを卒業できたマッチョだが、
代わりに履く靴がないことに気付いた。

スピコマか運比靴か?と考えていたら
オサが倉庫の水抵抗靴を使っていいと言ってくれたので、
お言葉に甘えることにした。

誰かストライダーをくれないものか。
可能性があるとしたらネズミ狩りをしているだるがみ様だが・・・。


Wizの層が厚い!
100617_3.png
それにしてもアイローネで出なくてよかった。
齋藤さんとチョパがいないじゃないか。


相手側にも霊術師さんがいて、
すぴんと真空の撃ち合いになっていた。

どっちが自陣の真空なのか分かりづらい!

最初はこまめに真空の外へ出てコルしていた。

しかし、火力さんの刃油がもったいないということで
途中から竜巻と嵐に身を任せつつ
霊術師さんを殴打して過ごした。


それにしても支援を消されるとマッチョは忙しい。
エクソを繰り出す暇がなかった。


100617_4.png

100617_5.png

PTから離れてゴンゴンしていたら
ごっせんが付き添いに来てくれた。
100617_7.png
優しさが心に沁み、「ゴンゴンパワー」が泉のごとく湧き出した。


終盤は自ら相手霊術師さんの命を戴きに。

100617_9.png
そうしたら色々な職から色々なスキルで攻撃してもらえた。

100617_11.png


やはり双方に霊術師がいて、禁止スキルなしの戦は楽しいな。

地道な勧誘活動の甲斐があって(?)
支援・火力ともに増えてきたのも嬉しいことだ。

昔のブログを読み返すと
人手不足を思い出して涙が出そうになるぜ・・・。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

