12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
だるがみ様のおかげで
ようやく、ようやくリビーラを卒業できたチェーロ。

全異常抵抗指2個を装備し
あとは手持ちの指でやりくりした結果。

100615_0.png

色々余った・・・。

ちょうど良い指がなかなか見つからないのよ。

ノックバック抵抗はもう気にしない。
どうせ悪魔さんに引っ張られながらも逃げなければならない状況になったら
チェーロはノックバック抵抗があったとしても間違いなく散るから。

属性抵抗が低いのはもとからの仕様。



昨日の18の戦。
VS.☆愛をください☆

もちろん18が先入れ!

100615_2.png
こうゆう日に限って少なめ・・・。


相手側に霊術師さんはいなかったが
普通に、ごく普通に物理職さんの火力が高かった。

100615_3.png

当然ぱっと散る。

何度も散る。



起き上がって逃避行したチェーロとあっぷん。

100615_4.png
100615_5.png

のんきに会話している間にも
ギルメンがどんどん倒されてゆく。

まぁ突撃するしか選択肢は無いわけで。

100615_6.png

そうなると散るしかない、という闘いだった。


しみじみとチェーロは火力がないなぁと思った。
だがそれがチェーロ。強いチェーロなんてチェーロではない!


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

