123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
先週日曜日の海舟の戦。
VS.チリング協会

最近参加してくれる人が多くて嬉しい。
100614_0_.png


確か胴斬りを禁止されたような記憶が。
代わりに、クリック=腕斬りにしておいたが
成功していたかどうか全く分からない。


基本的な仕事は真空と竜巻起し。

100614_1.png


再度、一応嵐斬りも出してみたがやっぱり当たらない。

100614_2.png


霊術師だし柔らかいし鎧が真紅で目立つしで
大変よく散るアイローネ。

「あ 死ぬ!」という思った瞬間に
真空を出してから散るということを覚えた。

100614_3.png
瞬殺されたら出す暇もないがな。


誰かが石化をがんばっていた。

100614_4.png





さて。
26%から20%へと悲しい変貌を遂げた全異常抵抗指。

今度はダルさんに再構成代行を頼んだ。
誕生日プレゼント(+α)の代わりに手数料なしでやってくれるらしい。

100614_6.png
うぅ怖い。まだ下があるからな・・・。(範囲は15%~50%)




100614_7_s.png

えっどっちの意味で神!?

100614_8_s.png

だるがみ様!

100614_9.png

100614_10.png


ダルさんありがとう!!!

| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

