12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
書きたいこと載せたいSSが溜まってきたが
とてつもなく眠い。

SSだけでも処理していかないと収集がつかなくなるので
今日は文章短めで。

ひでち&おかわりくんとデフヒルズ遺跡探検に行った。
プリマスはデーモン閣下とタイマンをして儚く散ったのだが、
次の瞬間、2人が柱の影へ避難。2人とも息がピッタリだった。
don.jpg
どんぐり。大流行。

オッサン臭とケモノ臭で気が遠くなった。(恍惚?)
humu.jpg

プリマスを敷いたバチが当たったひでち。
bachi.jpg


今日の戦にて。メテオの嵐の中にU槍。
u.jpg


戦の後。ギルメンで整列していたら、自然と列が長くなった。
知らない人がどんどん座っていく。
s-seiretsu.jpg


マッチョエンジェル達の無言の連携。
1人がペトをヒールし始めたら次々と・・・。
マッチョ最高だよホント。
macyo2.jpg


身辺整理が終わったら、再びプリマスを運TUにしようかと考え中。
適正Lvに満たない狩場でのLv上げに少々疲れた。
(身辺整理=やりかけのクエ)

| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

