12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
先週金曜日の海舟の戦。
VS.白の妖精団

100605_0.png

金曜日は集まりが良いしBISも豊富だからアイローネで参戦。
BISが豊富・・・チョパは準備していたのにGHで落ちて間に合わず。


相手さんは霊術師がいなくて、
こちらがスピンとダブルで竜巻起しをしてしまうものだから
吸い取られないように木の後ろに隠れてしまった。
気持ちは分かる・・・すごく分かる。

100605_1.png


すぴん先輩と息を合わせてシナジー効果を出したかったが
操作に不慣れなもので
自分が何のキーを押して何のスキルを出しているのだか
サッパリわからなかった。

100605_2.png


Lvはアイローネのほうが上なのに
すぴんよりアイローネのほうがよく散る。
後日聞いたら、健康の値が全然違っていた。
さすがすぴん先輩っす。


胴斬りは成功すると分かりやすい(黄色いもやもやが出る)が、
ソウルブレイズで支援を消せていたかは分からない・・・。
さらに魂のスイッチは成功していたのだか何だか。

100605_3.png




昨日の海舟の戦。
VS.DEEN


あ・・・なんだか懐かしい集まりっぷり。
1PTそして1BIS。

100605_6.png

相手さんにも霊術師+悪魔がいて、条件は同じ。
双方ともにいかに霊術師を倒すかを競っていた。

100605_9.png
ごせさん、すごく分かるそれ。
マッチョも「ブレくれー」と言いそうになったもん。


いや本当に支援を消されてしまうのでね、マッチョは大忙し。
本来の仕事(殴り)をする暇がないぜ。

100605_10.png


それでも殴るけれども。
マッチョとしてそこは譲れない。

100605_8.png






100605_5.png
さすがメガネ!
でもまだ受け取っていない・・・。

次の戦ではアイローネ無双か!?


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

