12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
ちょっと間が空いてしまった・・・
見に来てくれる人たちごめんなさい。


昨日は久しぶりに18の戦に出た。

100602_0.png
あっぷんがいねぇ!

100602_1.png

可哀想なチャコル・・・。


100602_2.png

でもチャコルは色々がんばっていた。
もちろんものすごい狙われていて、
途中から相手アチャさんにクリックしっぱなしにされていた。


100602_3.png

チェーロももちろん散ったさ。
どれだけLvが上がっても戦場の花火だ。

本気で装備を見直すときが来たのか・・・?(遅)
まずリビーラを卒業せねば。



100602_4.png

アップンがいないからファミが痛かった。
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

