123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
塩秘密へ行くためにアイローネは走っていた。

恩寵が切れては狩り、発動しては走り。


ちょうど赤熊のいるあたりで恩寵が切れたので
ヤツを倒して恩寵を発動させようと思って斬りかかった。

あれ・・・なんか赤熊デカくなってね?
100527_0.png

しばらく斬り続けて気付いた。
ヤツのHPが全然減らない。

これは普通の赤熊ではなくボスか!


バイザー装備でもmissが出るし硬いし、
ガリっとやられるとアイローネが青くなるし、
正直面倒くさくなったが。

ここで引き下がったら漢がすたる!


ようやく半分以上削ったところで
通りすがりのBISさん(天使さん?)が支援をくれた。

100527_1.png

赤、青、万病を使いまくってようやく討伐。


拾ったTはこちら。

100527_2.png

100527_3.png

・・・誰か使わない・・・か?


ボス討伐で全てのパワーを使い果たしたアイローネは
場所記憶だけして果てた。
ポタは明日出すぜ・・・。



チェーロでチョパ鎌のバフォ手伝い。

100527_4.png


チョパはバフォ手を2個ゲットする奇跡を起した。

100527_5.png
なんで!?10回以上バフォクエをやっても出ないマッチョはどうなるの?!

でもバフォ手を一つ貰えたのでラッキィ。
チョパありがとう。

これは異次元でバターと混ぜろという神の啓示だな。



| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

