123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-24 (Mon)
日曜の海舟の戦。
VS.◆Cinderella_Cage◆

こちらの参加人数は多かったが、
相手側に霊術師が2人!いたので大変苦戦した。


胴斬りされている。(見た目はホールドモンスターっぽい)
100523_5.png

プリマスもこれをやられたらしく、
パッシブがOFFになったのに気付かないまま
戦を終えてしまった・・・。
マメに確認せねばならないな。


あとはもう2霊術師に交互に引っ張られ
嵐斬りやら真空斬りやら。

100523_8.png


久しぶりにマッチョが散った!

100523_7.png
竜巻と真空、さらに払い蹴りで逃げることも回復もできなかった。





土曜日の攻城戦。


18では雨降らし。

「攻城戦 雨・青連打で 筋肉痛」
100523_0.png


海舟のほうでは霊術師で出てみた。

100523_1.png

100523_3.png

華麗に回ってはみたが、やはりすぐに倒されてしまう。
でも楽しかった!




オサシフにGD1へ連れて行ってもらったが
この子ったら2回も死んだんですよ!(オサシフはLv300台)
100523_10.png


時森ボスではチョパが死んだ。
100523_11.png




霊術師の実装で戦も狩りも楽しくなったと思う。
マッチョとしては、スキルを禁止せずに混乱ぶりを楽しみたい。



| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

