123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
金曜日の海舟の戦。
VS.§魔女狩り§

素敵な集まり。
霊術師が初参戦!
100521_0.png

海舟側の真空斬り・・・新鮮。
100521_1.png

竜巻起しもよく引っ張れていた。
Lvを上げて範囲が広がるともっと良いな!
100521_4.png

まぁマッチョはいつもどおりゴンゴンしてただけ。
100521_2.png



100521_6.png
100521_5.png
ぷるっとが散ったあとに吐き捨てたセリフ。
石化抵抗は何%あればいいのかねぇ。


しゅっぷんは安定して足止めをしてくれる。
安心感が出てきたな。
100521_7.png

ダルさんがLAを取ってしまった。
100521_8.png
なぜかあべさんに「おまえ!」と言われていた。


首装備を忘れて何度か散ったまっさん。

100521_10.png
マッチョに頼んでしまうのか・・・。


結果は負けだったがとても興奮する楽しい闘いだった。
強豪相手によく頑張れたと思う。




最近、チョパ鎌、オサ鎌、ギルメンランサと魔法秘密へ行っている。

100521_11.png

頭の中をドナドナが流れた。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

