123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
金曜の海舟の戦。
VS.オフィス田中


海舟にサブを置いてくれている名医さんがいるギルド。

こちらはセイロガン、チョピン、プリマスの3BIS体制。
これはつまり、マッチョはフリーダム


BIS仕事はセイロガンに全てお任せ♪

最初のうちこそディスペに精を出していたが。
100515_0.png

途中からはゴンゴンに集中。
100515_1.png

ダルさんはマッチョのゴンゴンにタゲを合わせて
LAを奪おうとする困ったちゃん。
100515_2.png


途中からマッチョはもう何のために何をしているのか分からなくなり
ひたすら名医さんをゴンゴン。

100515_3.png


ふと気付くとセイロガンとチョピンもゴンゴンしていた。
100515_4.png

誰もBIS仕事してねー!


戦のあとのおしゃべりタイム。
100515_5.png

マキュリさんは強いだけでなく、心根が優しい。


後日、射者さん(名医さんサブ)に「たくさん殴られた!」と言われた。



ぷるっと、すぱ、ダル鎌、アイローネでGD1へ行ってきた。

その前にアイローネのNew鎧をお披露目。
100515_11.png
すぱにトマトみたいと言われた。


しかしこの鎧・・・。
なんというか、
100515_7.png

ねじれやすい。
100515_9.png


とりあえずすぱを責めてみる。
100515_8.png



1回目終了後。

100515_10.png

え、そう?ちょっとねじれすぎてた?

| | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

