123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
ロイヤルを購入。(たぶん)相場より安かった。
100513_0.png

鶸のLv上げを頑張らねば!



さて、霊術師が嵐斬りをマスタしたので
スキルマスタクエをやってきた。


場所はダメル。
アリアン旅館内(20.22)の霊術師NPCに話しかけると、
「天才霊術師ティモナを訪ねろ」とダメルへ飛ばしてくれる。

ライアからクエを受ける。
100513_8.png
100513_9.png


①ダメル地下遺跡内で「ティモナを探す手がかり」を探す。

100513_6.png
100513_7.png
 この魔方陣をクリックして、ライアのところへ戻る。


②「ライアのペンダント」を身に着けた状態で
 ダメル地下遺跡のリザードウォリアを倒し、
 リザードウォリアとの魂の交感を3回おこなう。

100513_1.png
 このペンダントを装備した状態で倒さなければならない。
 アイローネは最初装備せずに倒していて「???」状態だった・・・。

100513_3.png
 リザードウォリアはコイルみたいなトンネルがある辺りにいる。

 3匹と交感した瞬間にアイローネ死亡、画面がグレーに。
100513_2.png
 いらないよね・・・この演出・・・。


③ライアに話すとクエ更新、同時にアリアンに飛ばされる。



さて次は真空斬りでも目指してみようかね。




昨日、王宮で琉雅さんと再会した。
100513_12.png

秘密をご一緒できて嬉しかった。



| クエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

