12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
昨日の18の戦。
VS.£fauaerr£

海舟のポイント戦と重なったり
チェーロが睡魔に負けたりして
なかなか出れない18の戦。

今日こそは戦場の花火としての矜持を見せようと
張り切っていた。


転送後。
100511_1.png
何この捨て身の前振り。

チャコルはそれはもう見事に散りまくっていた。
仕方ない、霊術師対策で最良なのは
「霊術スキルを出される前に倒す」だからな・・・。


今回は相手側にも霊術師さんがいた。
さらに光ペットツインだという情報がギルメンからもたらされた。
それだけでもうこちらは腰が引ける。



戦開始。

「チェーロ=柔らかい」という情報、
もしや黄鯖では周知の事実?

100511_3.png
相手側の主力火力さん二人がチェーロへ突進してきたような・・・。

気のせい?被害妄想?


竜巻起し→真空斬り。
100511_5.png

これをやられたらもう・・・
必死で真空の範囲外へ走るしかない。

ギルメンがばらばらに走るから
結果的に一人ずつ倒されてしまう。

BISさんが真空を脱出できればコルで集まれるが
だいたいBISさんは足止めされている。
頭脳プレイだ。


戦の最中はすっかり忘れていたが、
真空斬りは発動した霊術師がノックアウトされれば消えるんだった。

皆、スキルLv1のスキルをセットしておこう!


さらに嵐斬りもしてもらえた。
自分が左右に動かされるのが面白かった。
100511_2.png


途中こんな状態になって、もうどうしようかと思った。
100511_4.png

実は灰を忘れたチェーロ。
(さらに復活も忘れた)

BISさんを起しに行くこともできず、逃げ回っていた。
なんとゆう無力。

でもBISさんは自力で起き上がって
PTを立て直してくれた。
はじめましてのBISさんだったが・・・出来る子だな!



チャコルも頑張って吸引していたが、
吸引後すぐに倒されている模様。

100511_10.png

なるほど吸引によって自ら脅威を引き寄せているわけだな・・・。

敵をひゅっと吸引してXXXさん(剣士)だけをポイと排出。
想像して笑ってしまった。


やはり竜巻起しは真空斬りとセット使用が良いのかも。



いったん引いたこちらPTを追ってきた剣士さんを囲む。
LAはチェーロが取ったが、どう考えても岩さんの蹴りが恐ろしいほどに効いていた。
100511_8.png
クラッシュのダメが撮れていてラッキー。
岩さん恐るべし。


エロのウゾウゾ(ロックバウンディング?)もさり気なく有効だった。
100511_9.png

文字通り花火のようにパッと散るチェーロ。

後半は剣士さんにとってもよく構ってもらえた。
100511_14.png
100511_15.png

「タイマンに持ち込めば倒せるわりにLvは高い」キャラ認定だな。



結果は負けだったが、大変にエキサイティングで面白い戦だった。
また対戦したいなぁ。



それにしても今回は気ままに動きすぎた。

好き勝手にあっちこっちへ行っては
ブレくれだのヘイストくれだのコルしてだの
言いたい放題だった・・・反省。

BISさん、エロ、手のかかるチェーロを可愛がってくれ。


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

