123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
一昨日、18(18禁おとなのじかん)でGD7へ遊びに行ってきた。


寝たり起きたりする浮遊骸骨が邪魔すぎる!
寝てる間にこっそり通り過ぎるなんて絶対無理だ・・・。

もちろん他のMobも痛い。
100510_0.png

特にやっかいなのがリザードの突進。
月さんの飴投げが間に合わない・・・そして散る。
100510_6.png

他にスポイルドウォーターを使うママンや
氷雨を降らすタコがいたのでBISさん必須。


うらぬエリアのボス・・・可愛い。
100510_1.png

上から目線の発言を繰り返す可愛い子。
ラビットラッシュで足止めすれば楽々~と思っていたら。
100510_2.png


急に画面いっぱいにモノグラムっぽい模様が出たと思ったら
HPをがつっと持っていかれた。

100510_3.png
100510_4.png

はい、ビリビリとしました。
じぃじはちびったそうです。
アテントあてんと。
歳も歳だし。



物理姫の鶸様は
死にながらもなんとかポタを出して秘密へ行っている。

Lvが上がったので新スリングを装備できるようになった。

レーススリングッゥゥ
100510_7.png
決定打8%・・・よだれ出そう。

スリングをぶん回している鶸は決定打が大好き。

以前使っていたエボニークロスより少しダメは落ちる。
エボニーは力+があったから強かったのだ。

100510_8.png
この使い古しのエボニークロス、誰か使ってくれまいか。

自分で買ったのか友達に貰ったのかも忘れたし、
何より売ったりエサにしたり分解したりするのが寂しいの・・・。


希少種とはいえ物理姫は存在すると信じてる!

ご自身で使ってくださる方、コメントか耳をください。
(転売しようったって5M程度にしかならん品だな)
黄鯖でごんす。


鶸はいま物理リトルのスキルを上げている。
コメットをマスタして、アイドルスターももう少し上げたい。





プリマスでミズナにいたら、突然知らない人から耳が。
100510_10.png

100509_11.png
存在は思い出したが、久しぶりすぎて名前が出てこなかった。

名前を忘れたままやり過ごそうとしたが、
相手はそれを察したのか自分で名乗ってくれた。

彼との出会いは2005年に遡る。
旧ブログに彼についての記述を見つけた。

半年~2年に1回くらい突然耳をくれる彼。

きっと「プリマスはいつまでミズナにいるんだ?」と思っているだろう。




芸術的SS『ねじれメガネ』
100510_9.png


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

