123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
琉雅さんの名前をサラっと間違えちゃった。チョヘッ。
オサ記事で気付いて自分で自分に噴いた・・・脳内快晴マッチョ。

琉雅さん、失礼しました!




日曜の海舟の戦。
VS.†SoundHorizon†

100509_2.png
なかなかの集まり。
あべさん、染めさん、ぷりんさんが揃うと嬉しい。

不安材料はこの人数に対してBISが一人(しかもプリマス)だということ。


いやぁ久々に「これぞメテオ!」という感じのメテオを
たっぷりと浴びることができた。
100509_3.png

メテオの嵐の中、相手悪魔さんに攻撃を当ててしまって
ワーム発動。
しかもワームを殴っているつもりで
悪魔さんを殴ってしまったり・・・していたと思う。
ワームにタゲを合わせるのって難しい。


後半はひたすら烈火されていた。

100509_4.png

ブレエビすら満足にかけられなかったぜ!
かけたくてもかけられなかったのだ。
繰り返すが、かけたくても・・・!


プリマスだけでなく、Wizさんも烈火されていた。

100509_5.png


がっつりぶつかる戦は楽しいな。

求ム!S寄りリバのツッコミ火力さん!




ロックン鎌とペア廃坑秘密。(オサのブレエビエンヘイあり)
100509_1.png

ちょうどボスの前で支援が切れるので
交代で外に出て支援を貰いなおし。

ボスのミイラ、呪うのか・・・知らなかった。
100509_0.png





5月10日はスパポタ記念日。

100509_8.png

すぱはド健康Wiz。ポタを出せたことはスゴイのだ。


ちなみに。俵万智さんのサラダ記念日は正しくはこうだった。

この味が
いいねと君が言ったから
七月六日はサラダ記念日




これに倣い、マッチョも短歌を詠んでみる。

プログラム
組めるよねとオサが聞いたから
NO!と即座に返したプリなの



オサを応援する気持ちがたっぷり込められた歌だ。
メガネに捧ぐ。




GV結果集積所の表だが、
テーブルの線の太さを変えたらもっと見やすいんじゃないかな?
1件につき2行使っているから、
2行ごとに太い線を入れるとか・・・。

(タグを送った人を心から尊敬する。)

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

