123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
金曜の海舟の戦。
VS.白の妖精団

100508_0.png
金曜は集まりが良いから楽しい戦ができる。


相手さんにZinファミがいるとのことで
オサにエレを要求される。
100508_1.png
断る。

強い範囲なら良いが、オサメテオでは火力ではなく煙幕。
ブログに載せるSSを厳選しているマッチョとしては
オサメテオを歓迎する気は毛頭ない。

マッチョは1回の戦でSSを100枚~200枚撮る。
その中から、(主にプリマスが)綺麗に写っているSSを選んでいるのだ。

1枚ずつSSを見るのは結構大変。
さらにLvや名前もちまちま隠しているし。

何気に時間がかかっているのだよ、こんなブログでも。
オサの頑張りには到底及ばないが
「KING OF めんどくさがり」でお馴染みのマッチョにしては
よく続いているなーと思う。

だが戦のSSを確認するのは楽しい。
他の人の動きを知ることができるから。

思うに、このブログの戦記事は「振り返りツッコミ」だな。


海舟はボケとMが多いがツッコミが手薄。
大々的に「S寄りなリバ(※)」のツッコミ担当を
募集したほうがよいのではなかろうか。

※リバ SもMも楽しめるリバーシブルという意味で使用。



閑話休題。

戦開始後5分でこの発言。
100508_2.png


なんか勝負してるし・・・。
100508_9.png

全体的に火力さんのタゲが合っていたのか
結構点をとることができた。
100508_13.png

射者さんやまっさんが得点するとなんだか嬉しい。

マッチョはいつもどおり追い回してゴンゴン。
100508_3.png

100508_5.png
ロックンはこのあと散っていた。
じゃがりこ禁止。




霊術師アイローネは初コロPT。
オサ鎌に追いつかねばならぬらしい。

運良く眉間PTに入ることができた。

そこに、つきっきりで外掛けをしてくれるWizさんがいた。

メンバーは当然、「支援ありがとうございます」とお礼を言う。

すると。
100508_16.png

瞬間的に「?」が脳内を巡ったが、
すぐにアイローネの海老紋章を見てのお声がけと気付く。

I am 恥ずかしがり屋&内気マッチョ。

さらりと「伝えておきます^^」と返しそうになる。
が、ブログ内でアイローネの名前を隠していないことを思い出した。

アイローネ=プリマスとバレるのは時間の問題!

そこで冷静を装って紳士的に返答。
100508_17.png


流雅さんは職場で仕事中に
オサブログとプリブログを読んでいるらしい。

流雅さんに「職場で笑いを堪えるプレイ」を楽しんでもらうべく
オサと力を合わせて頑張ろうと思った。

仕事中に隣の席の同僚が
息をつめてヒクヒクと体を震わせていたらちょっと嫌だね!

同僚からの不審そうな視線も堪能して欲しい。




| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

