12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
テイマのパッセロは順調にLvが上がっている。
風雨をマスタしたつもりだったが
実はしていなくて今上げている途中・・・。

Lvが上がるのは月さんテイマのおかげ。
GD2に毎晩のように連れて行ってもらっている。

100507_4.png
パッセロがよくMobの攻撃を食らうわ死ぬわで
月さんをハラハラ(イライラ?)させているのだ。

動きがなっていないようだ。
100507_31.png


1GDにつき3回は「あぶない」とか「前ですぎ」とか言われている。

気をつけてソロリソロリと進んでいるつもりなのだが
なぜかつる~っと前へ行ってしまうのよね。不思議だ。

月さん毎晩ありがとうございます!



チョパ鎌、オサ鎌、ダル鎌と一緒に廃坑秘密へ行ってきた。

100507_9.png
トリプル嵐斬り。


おかげさまでLvが上がって60T鎌を卒業。


次なる武器はこれ!方天戟!
100507_7.png
↑何も装備していない状態でカーソルを合わせた表示


チョパはグラッジサイズを購入していた。
100507_8.png
↑何も装備していない状態でカーソルを合わせた表示

グラッジサイズを装備して神殿で嵐斬りしたら美味しそう。



ちなみに方天戟を装備した状態で斬馬鎌と比べたらこう。
100507_6.png

ダメ残馬を手に入れられるまで方天戟で頑張ろう。


80万の衝動買い。80万だから許される。
100507_5.png
↑方天戟を装備した状態でカーソルを合わせた表示



海舟の戦。
セイロガンが出れる日は
プリマスではなくアイローネで出れるな。
その日はそう遠くない!


オサブログに霊術師のスキルのうち戦で脅威となるものが説明されている。

霊術師のいる戦は楽しそうだな!
胴斬りと魂のスイッチあたりを食らってみたい。



それにしてもオサは本当に頑張り屋さんだ。

GV結果集積所の結果表テンプレも最初に見たとき
「わぁ 頑張ったな」と思った。

タグ打ちに慣れていたとしても自動生成であったとしても
集積所は時間が相当かかっているだろう。

この集積所、今は情報量が少ないが、データが溜まったら
対戦相手選びに活用できるDBになるね。
その頃にはオサが検索方法を増やしているだろうし。

とゆうか本当にフリーのDBにデータを移して
何パターンかの検索でデータを引っ張れるようにすればいい。

データ移行が面倒だが
几帳面なオサはきっとデータをExcel管理しているはずだ!
というかすでに結果データは別ファイルでそこから読み込んでいるのか?
ブログにどこまで手を加えられるか分からんが
赤石サービスが終了するまで続くGV結果集積所だから
早いうちに手間を省く仕組みを作ったほうがいいね。(他人事)

投稿情報は精査する必要があるから
オサが情報をDBに溜めていく手間はずっとかかるがな・・・。



変な時間にブログを書いたらダラダラと長くなってしまった。


| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

