12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
霊術師アイローネ。
アイローネは青鷺という意味。
パッセロに続く鳥の名前シリーズ。


そんなアイローネのソロ。

スバイン兵舎の鳥をぐるっと釣る。
ワンダーソウルを1だけ取ったので一応ON。
100506_1.png

そして嵐斬り。
100506_0.png

決定打が出ればもっと効率良く狩れるのだが、
装備できる骨耳が見つからなかった。


というわけで鶸で拾いに行った。
でも欲しい物に限って落ちないのよね。

Nでもいいから決定打率2%の骨耳を拾いたい!と頑張っていたら。

Lvが上がってしまった!
100506_4.png

骨耳は・・・土抵抗Lv2付きのを拾えた。



明らかに効率アップ。
100506_6.png

露店で混乱Lv2骨首10を購入し、
嵐斬りで狩り残してもダメを食らわないようにしたのも
ナイスジャッジだった。

攻撃速度を気にしなくて良い職は新鮮。
装備の選択幅が広がってよろしいじゃないの。



あとはLvを上げて
鶸からネクロキャビティとホロウを奪い、
チョパからバターを奪い、
オサからセーフを奪えば完成だ。



廃坑秘密までもう少し。
首を洗って待っていろ、メガネブリンガー!



| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

