123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
大骸骨Zin(浮遊骸骨)をテイムした。
これのためにマップクエを頑張ったのだ。

100502_4.png

ちょっとしたミステイクもあったが
じぃじの活躍により無事テイムできた。

100502_5.png

Lvは低いが、なかなか強い。
憂鬱な日で「アンデッド系列のペットの攻撃力は飛躍的に向上する」し、
風雨がのらないくせに攻撃速度が速い。

顎をガクンガクンさせて噛む。

ただ・・・移動速度が・・・。

ゴリラは石投げ?で遠くから当てるから移動速度が遅くても
問題なかったのだな。

ペットとしての可愛らしさから選ぶとゴリラ+骸骨の組み合わせだが
狩りPTや秘密のことを考えると
1匹は普通に役立つ子を連れていたほうがいいよな・・・。
引導+ゴリラか引導+骸骨か迷うぜ。



GDキャラの鎌子。
100505_1.png

光輝く鎌は60T。おされー。
100505_3.png

回り出したら止まらない!
100505_4.png

霊術師スキル。
100505_0.png

GDでは、雑魚を嵐斬りで倒し、
ランディスやらなにやらを乱斬りで片付けている。

霊術師ステ。
GDで攻撃が当たるようにと敏捷を上げ続けたら・・・上げすぎた?
100505_2.png
これから力を上げていこう。



| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

