12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
テイマは知恵とじぃじのおかげで(私にしては)順調に育っている。

たまに入る倉庫PTは霊術師でいっぱい。
嵐斬りも強いけれど、知識ブリンガーの黄ダメ付加もおそろしい。



先週、チョパブリンガーがGvデビューをするというので
Gv中にSSを撮るように指示。
撮りまくったSSから厳選したものをメールで送ってもらうのだ。

200枚以上のSSをいっぺんに圧縮してメール添付しようとする
お茶目なチョパ。
どんなサイバー攻撃を仕掛けようというのか。

「圧縮が終わらなくて寝れない」と言われたときは
なんだか頭をナデナデしたくなった。



そして昨日ようやく送ってもらったSSをチェック。
厳選された10枚ほどのSS・・・走っているところと死んでいるところが大半。

攻撃しているところはこれ。
100501_0.png

あとはこんな。
100501_1.png
うんうん、たんまり食らってるね。


次のGvではSSも上達していることだろう。
期待しよう。



昨日の攻城戦ではオサが霊術師で参加。

おかげで最初はWiz一人(=すぱ)。
100501_6.png
本音でた。


相手側にも霊術師がいて、スキルを食らうことができた。

竜巻起こしでひゅっと集められてしまう。
100501_7.png

竜巻起こし→真空斬りで無力化。
100501_8.png

真空斬りの範囲内では何もできない・・・。
会話できないというメッセージが出るのは何故か。
100501_9.png



霊術師はギルドに一人は必要な職ではないか?
街や狩場に霊術師が溢れているのは
単に新しい職だからではないのだな。


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

