12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
日曜日の海舟の戦。
VS.鷹の団

この日もプリマスはBISとしての職務そっちのけで
天使さんを追いかけ回した。

100426_2.png

100426_0.png
121の赤ダメ・・・プリマスが出したように見える!(違うが)

100426_1.png
ぷるっとは執拗に石化されて喜んでいた。
楽しそうだった。




テイマのLvが上がったので18へ移籍。
GD目的で・・・じぃじWiz目的で・・・移籍・・・ごめん・・・。

GD2は恐ろしいダンジョン。


自分のペットに瞬殺された。
100426_33.png

魅了をどうやって治すのか分からないので
RSを再起動した。


100426_4.png
ゴリラの死に方がちょっと嫌だ・・・
なんか平べったいし。



チョパからの耳。

100426_7.png

いや弁償どころでなく器物破損で逮捕されるのではなかろうか
と眠りに落ちる寸前に気付いた。

チョパの罠に陥るところだった・・・あぶねー。


言わせて貰えば唐突にガードレールの話をしてくるチョパのほうが
よほど変わっている。



たちまちオツムが大噴火♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

