123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
チョパのソウルブリンガーをGDへ連れて行った。

Lv46にしては良いダメを出していると思うが
100421_5.png

なんとゆうか

100421_6.png
動きがせわしない。
すごく忙しそう(に見える)。



久しぶりにハゲワシ勇者に遭遇。
ラッキーなことに上手くボスだけ連れ出せた。

100421_0.png


拾ったTは。

100421_1.png
霊術師セットアイテム「明王」!

四つ葉日記2さんに霊術師セットアイテムの一覧が紹介されている。

明王は・・・首は知恵要求の関係で厳しいかもしれないが、
4つなら装備できそうじゃないか。
指のベースがリングLXというのが良いな。

<霊術師 明王>
 ○2個装備 魔法抵抗10%
 ○3個装備 魔法抵抗15%&ダメ110&回避率12%
 ○4個装備 魔法抵抗20%&回避率18%&ダメ220%&命中率12%
 ○5個装備 魔法抵抗25%&回避率18%&ダメ220%&命中率18%&CP獲得ボーナス8%



Lv710までソウルブリンガーを育て上げる勇者を待とう。



秘密中のでんち耳。
100421_9.png

オサブログにでんち→オサ耳が載っている。(記事の最後ね。前半は読み飛ばして。)

でんちからこの後、「一蹴されたよ?」と悲しそうな耳が来た。


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

