123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
パッセロが新しいペットを手に入れた。

当初の予定とはちょっぴり異なるが
一匹は引導者Zinを捕まえることにした。

ホワイトゴルゴZinはたぶんネタペット。

せめて相方がまともなら、なんとか狩れるだろうと思ったのだ。


まずゴリラ。
100417_1.png

次に引導。
100417_0.png

手伝ってくれた月さん、ひでちょ、オサありがとう!!



100417_2.png

名前は朝嵐と鳴狐。



パブルのクエ上で試し狩り。

ゴリラのホットスピンショット!
100417_3.png

引導の毒(アシッドベノム)が芋虫によく効く。
黄ダメを4回くらい与える。
100417_6.png


ゴリラの特技でたまーにスタン。
100417_7.png


狩り中の攻撃力、防御力。(誉めるはマスタしていない)
上が引導者、下がホワイトゴルゴ。
100417_4.png

睨み合いのLvが低くて、だいぶLvが下がってしまったのよね。
特にゴリラが悲しい。
睨み合いを上げてからもう一度テイムしようかなぁ。
月さん・・・。


うむ、結論としては、悪魔系ペットに風雨のせるのが最強ということだ。
手数に勝るものは無いな。

引導者は風雨のおかげで攻撃速度が速いし、
普通にダブクリも出す。

ゴリラも速度以外に不満は特にない。
横湧きにテイマがやられたときに遠くから石を投げてくれるのが嬉しいな。

しかし2匹ゴリラにしなくてよかった。

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

