123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
最近ちょっとハゲワシ勇者(時森のボス)に縁がある。


あるときは秘密PTの人集め中に出会った。
100415_0.png

そのときに拾った武道セット「真理の目」の指。
100415_2.png

露店に出しておいたら売れていた。




あるときは湧き時間を見計らって行ったら誰もいなくて
ソロで挑んだり。
雑魚Mobにも絡まれて死にまくり。
しかもT品は何も出ず。大赤字。




あるときはポタ出し後に出会った。(というか待ち伏せた)
その場に居合わせた彗星さんを巻き込めたので
安全に狩ることができた。
100415_3.png

そのときは剣士セット「ディメンション ナイト」の盾を拾った。
100415_4.png
これは・・・プリマスのための盾だろう!

盾で攻速35%。怖い。



どうも時森ボスは人が人気がないなー?と思って
ドロップするセットアイテムを調べて、納得。

当たりが少ない。



710Tがあるのは剣士、戦士、ランサー、テイマーサマナー、
シーフ、武道家、プリンセスのみ。

その中で「おっこれは使える!」というのは以下の品くらいか。


<剣士 ディメンション ナイト>
 ○ディメンション・ソード ダメ150%%&力+100のクリスタルソードXLS
 ○ディメンション・シールド 攻速35%&ダメ10%&ダメ10%のイージスXLS

<戦士 グランド ショック>
 ○グランドカリバー ダメ150%&ダメ150%のスレイヤーソードXLS
 ○グラドガントレット ダメ40%&ダメ40%&攻速10%のガントレットXLS

<ランサー 策略の鬼才>
 ○策士の槍 ダメ150%&ダメ150%のランスXLS
 
<シーフ 夜の君主>
 ○闇夜の刃 ダメ200%&無限弾丸のボーディングアックスGDX

<武道家 真理の目>
 ○真理の拳 ダメ40%&ダメ40%&攻速50%の武道グローブGDX

テイマサマナの笛も、両職のスキル+4なので良いけれども
インフィニティが実装されたら・・・。


武道の手は素晴らしい。


ちなみにチェーロが拾った武道と剣士のセット効果は。

<武道家 真理の目>
 ○2個装備 魔法抵抗10%
 ○3個装備 魔法抵抗15%&HP+400&回避率12%
 ○4個装備 魔法抵抗20%&HP+450&回避率18%&体力吸収1%
 ○5個装備 魔法抵抗25%&HP+450&回避率18%&体力吸収1%&ダメ400%

<剣士 ディメンション ナイト>
 ○2個装備 魔法抵抗10%
 ○3個装備 魔法抵抗15%&風ダメ120~200&ダメ110%
 ○4個装備 魔法抵抗20%&風ダメ170~260&ダメ220%&攻速15%
 ○5個装備 魔法抵抗25%&風ダメ170~260&ダメ220%&攻速30%&体力吸収1%


さすがに5個集めるとすごいことに。

武道は手も良いが、セット効果の回避率も羨ましい。
もともとばっちり回避するじゃないか。



チェーロで策士の槍を使ってみたい・・・。
| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

