123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
火曜の風憐月歌の戦。
VS.JAPAN BLUE

100414_6.png
少数精鋭・・・?


JBは範囲職が多く、雨ざーざーのDTぐるぐる、さらにホリクロやメテオで
視界ほぼゼロ。


すぱちょぱがいるのでミラーは行き渡るが。

100414_8.png

チェーロはこっそりと水ペットをもう一匹出した。

水2匹にしても抵抗は変わらない仕様だったら悲しい・・・。


範囲の嵐の効果は装備に打撃を与える。
左上に何行も「耐久減ったよ」メッセージが表示される。

100414_11.png


すぱちょぱ痛そう・・・。
100414_12.png


こちらが引くと、JB側は追ってこなかったので
何度も立て直しては突撃。


100414_9.png

お許しをいただいたので一人でJBの塊に突っ込んだ。

と書くと勢いがありそうだが、
実際はアチャのままテテテっと走り寄った感じ。

JBの皆さんが走り寄るチェーロを見て一瞬
「なにこのアチャ、攻撃していいの?」という戸惑いを感じたことが伝わってきた。

ランサーでマルチプルガーガーすればよかった・・・。

100414_15.png

さらに一人で突入すると何をしたらいいか分からなくて
嵐の中をウネウネと走り回っただけで
結局1発も撃たずに散った。


もちろんそれ以外にも何度も 咲き 散り誇ったよ。


だがルヴィさんだけは倒せた。
知り合いだから許してくれるだろう。

100414_14.png


エシリスさんも一人倒した。
この人は本当に強いな。

100414_13.png


楽しかったが、眼が疲れた。

ダルさん例の件まだー?


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

