12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
テイマのメインクエは無事にチャプター1を終えることが出来た。

火酒倉庫の悲劇をどう切り抜けたか。

ちょうどひでちょワンコがメインクエを始めるところだったので
火酒倉庫へペアで行ったのだ。
グッドタイミング!

100411_1.png
ひでちょにインプをぎりぎりまで削ってもらって、LAをいただいた。


ロシペルへはぷるっと&ひでちょテイマと行ってきた。
完全にぷるっと頼み。
100413_0.png


さーさん悪魔とGD1に行ったりも。

最初は苦戦したウゾウゾ君の噛み付き。
噛み付かれたら「脅かす」でいったんタゲをはずし
また取り直すことで対処できるようになった。

100413_1.png

タゲを取り直す前にさーさんが噛まれて睡眠に陥ることもあったが
まぁ許容範囲内だ。




チェーロでの戦。

風憐月歌は少人数で
かつポイントゲッターが2人(アチャさん+剣士さん)いるので
チェーロとしては気楽で良い。

多少は貢献したいと思って
エシリスさんの体の向きを見て
タゲをあわせるようにしてみた。

100413_4.png

ついでにエシリスさんに重なって
チェーロにタゲを合わせられないようにしてみた・・・けど成功していたかどうか。



Gv中に、コードで作戦を伝え合うちょぱすぱ。

100413_3.png

なんだかかっこいいじゃないか。

と思っていたら適当だったようだ。
100413_2.png




| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

