123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
面倒なのでず~っと後回しにしてきたマップ称号。
狩場(トラン森東部)のマップが見えないのはさすがに不便なので、
重い腰を上げて、称号をとった。
トラン森東部のマップが見えるギリギリのマップ6まで。

何を思ったか、一人で古代に挑みに行ったマイエンジェル。
攻撃を始めてから、致命打抵抗と自動リロードを忘れてきたことに気づいた・・・。
古代のHPをかなり削ったところで、
ビンタによるホリサクキャンセルでCPがマイナス、
ダブルクリティカル喰らいまくりでHPがピンチ、
しかもリロードが間に合わないという事態が発生して死亡。
デスペナで鎧と十字架が外れたが、
あと少しだったので急いで戻って攻撃を再開。
古代を一人で倒せたことが何だか嬉しかった。
vanp.jpg


大嫌いなノイクの頼みごとも1回だけ聞いて、ようやくマップ6称号を取得。
トラン森東部はこうゆう形だったのか。
tranmap.jpg


せっかくなので狩りをすることに。
今回も叫んだらすぐに入れてもらうことができた。
BISさんもメテオさんもいるバランスの良いPTだった。
しかもこのBISさんが良い人。
raku.jpg

マイエンジェルが役に立ってると他者しかもBISさんから言っていただけて、
本当に嬉しかった。

しばらくして、他の天使さんがPTを探す叫びを始めた。
私は天使さんがPTを探している場合、
PTに空きがあったら率先してメンバーに
「天使さんに入ってもらいませんか」
と提案するようにしている。
知らない天使さんに対してもなぜか親近感を持ってしまう。
天使はメテオさんより就職が厳しいから助け合いたい。
今日は叫びが始まったときは空きが無かったのだが、
10分ほどで空きができたので、天使さんをPTにご招待。

2人でホリクロを撃ちまくるのでBISさんはPTHをする必要がなくなった。
するとBISさんはスキル装備に着替えてエレのLvを上げてくださった。
低知識なマイエンジェルにとってエレLvが高いというのは本当に助かる。

まだ適正Lvに遠いため、なかなかLvが上がらない。
頑張ってLvを上げて木や鳥?を美味しく頂けるようになりたいものだ。

【記念撮影:ネタ戦士を囲んで】
友達がネタ戦士を育てようとしていたため、
アタックインタセプタ戦士を薦めた。
案の定とても弱い子になった。
政府の天使2人が遊びに来たため記念撮影。
gavangel.jpg


| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

