123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
たまにひでちょに連れて行ってもらうボス。
いつも何も拾えないのだが、日曜は違った。

聖戦のガントレット!
100411_3.png

プリマスで装備!
これで墜落の手袋を卒業だ。



日曜の海舟の戦。
VS.双竜 ~fly away~

グルメ。。さんとうささんが参戦。
100412_0.png


序盤に一人倒されてしまい、ずっとその点差を追う戦いだった。


プリマスはいつだってごんごんだが、
ポイントは右端のぷるっと。
ダンサーのような華麗なステップで蹴っている。
これが勝負の決め手だった。
100412_1.png


後半にようやく逆転。
そこからネク魔と火力の饗宴が始まった。

100412_7.png
100412_8.png
100412_9.png
100412_10.png (←調子のんなよ・・・)

ぷるっとが得点。
100412_12.png
100412_13.png

ぷるっとは戦の最初から最後までずっと相手BISさんに張り付いてくれていて
これが他の火力さんの得点の土台となった。

マッチョが選ぶMVPはぷるっと。ご褒美をあげ忘れた。
100412_14.png


なかなかLAを取れないでんち。

SSをチェックしていて
取れない理由が分かった。

でんちは高確率でプリマスとタゲが合っている!

100412_3.png
100412_6.png

他の火力さんとタゲ合わせろ。


| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

