12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
チョパのリクエスト(というより命令?)により
心の筋肉をほぐす音楽をまた貼りつける。

ジャジー・ヒップホップとか、メロウ・ヒップホップとか
そうゆうジャンルに分類される音楽が
最近好きみたい。

Valentin


Tsunenori





テイマで火酒倉庫に挑んできた。


100410_0.png

ペットに殺られた。

これ・・・は
インプが魅了スキルを使う前に一撃で倒せということ?
相当Lvを上げないと無理じゃないか。



昨日の海舟の戦。
VS.Happy☆World

セイロガン(じぃじ)、しゅう(アップン)参戦。
100410_1.png

この日はオサがノックアウトランサさんにいじめられていた。
100410_3.png

久しぶりにフルヒがたくさん減ったぜ。
薬回復は必要ですな、やはり。

ディスペされようとも殴りの心は消せない。
100410_2.png





GD2のボス・・・ゴリラ。
すっごく可愛い!最高!

漬け物石で殴ってくるんだよ。
癒されるね。
100406_2_.png


早くゴリラをテイムしたい。




こじかに勝った。
100406_3.png



| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

