123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-07 (Wed)
チェーロはギルド・風憐月歌に留学加入した。
ギルド名が素敵だと昔から思っていた。

今日は初めての戦だった。

100405_12.png
刺されてるね!

巧みなアスヒをいただいたおかげで散らずにすんだ。


戦のあとのおしゃべりタイム。
皆マイペースな感じで会話をする。
話が錯綜してどれに反応していいか戸惑うくらいだった。
さすが、すぱ・ちょぱの2大マイペースキャラを擁するギルドだ。

すぱに至っては意思疎通を図れるギリギリのライン。
いや、もしかしたら図れていないのかもしれない。




テイマはソロもしちゃうぜ!

100405_10.png

じぃじにGD入り口へ連れて行ってもらっているので
順調にLvは上がっている。

100405_13.png


祢々切丸&数珠丸はいつになったら強くなるのだろう。

このままでは狩りPTにも秘密PTにも
申し訳なくて入れない。



100405_1.png

マッチョ率の高いミズナPT。


ひでちょが天使350Tを揃えてくれたので
ポタ出しもラックラク!!

・・・はやく卒業したい。





チェーロ 秘密2回目の前にお花摘みに行く。
100405_9.png

戦の後、「残りの半分を出してくる」と言ったら
またチョパに「ばか」と返された。

| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

