123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
金曜の海舟の戦。
VS.あの日の空へ

開始2分ですぱ昇天。
極めて珍しい。
100402a_7.png

100402a_6.png
なぜかプリマスが怒られた。


さらにオサも散っていた。
すぐに起きあがっていたが・・・。
100402a_8.png
プリマス人気ありすぎ。
人気はうれしいが、ブロックとノックアウトにより
ブレエビがかけられないのが困る。

支援を切らしがちなプリマスだが
そうゆうやむをえない事情もあるのだよ。

まぁ殴り始めるとそっちへ集中してしまうのは事実。
100402a_5.png





日曜の海舟の戦。
VS.「有限会社裕子商会」

開始前。
ぷるっととすぱが同時進行でボケる。
100404y_0.png

順番に綺麗にボケてほしい。



戦況は大変厳しく、プリマスは普通にダブスロで散った。

100404y_1.png
起きてはみたが、その一瞬前にオサが散りやがったので
プリマスも何もできぬまま撃沈。

それでも殴る。
100404y_2.png

すごい白ダメが・・・これはローズ?
まさかぷるっとの蹴りによるダメではあるまいな。
100404y_3.png


チェーロでも身をもってローズの恐ろしさを知ったわけで、
そうなると海舟は「いかにビーさんを守るか」を真剣に考える必要があるな。




鶸でセイロガンのポタ出し。
じぃじにはいつも手伝ってもらってばかりなので
たまにはお返しをしないとな。
100402_0.png


この「プリプリ RED STONE」、ここ3ヶ月ほどの検索フレーズNo.1は実は
RED STONE 物理姫」なのだ。

人々の関心が高いと思われるわりに見かけない物理姫。

このブログで物理姫の実態を知り、そして育成しないという選択をする。

賢明だ。

少しはこのブログがお役にたっているのだな。


あとひとつLvが上がって次の秘密へ行けるようになったら
記念に物理プリトルについて語ってみるかな。

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

