12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
説得を覚えたパッセロ。
さっそくリプリートマーキテイム@火酒倉庫。

チョパBISのアーチと回復をあてにしていたが
お手伝いさんは入れなかった。



鳥さんが結構善戦してくれたが
いかんせん異常攻撃が痛い。
万病を持っていくなんて、倉庫に入る前は全然思いつかなかった。
100403_0.png

でもなんとか1匹目テイム成功。
100403_3.png


鳥さんに別れを告げて、2匹目のテイム開始。
100403_2.png

そのうち見慣れないメッセージが左上に表示されはじめた。
100403_4.png
しばらく何のことか分からなかったが、ふと見ると。


リプ君が寝返っていた。
100403_5.png




100403_6.png
100403_7.png


しばらく待ったがなかなか治らない(というか戻ってこない)ので
思い切ってリログしてみたら治った!


あとはもうリプ君にPOTを飲ませながら説得連打。
100403_8.png
リプ君が弱くて弱くて。

結局、孤軍奮闘。POT切れ。
100403_9.png

自分を回復させる赤POTもなくなって
どこまでパッセロの体がもつかハラハラしながら頑張った結果
見事テイム成功!
100403_10.png


外から応援してくれたチョパ、ありがとう!


祢々切丸に続き、また刀の名前をつけた。
数珠丸は日蓮が所持していたとされる太刀で
柄に数珠を掛けていたことからこの名が付いたとされる。
天下五剣のうちの一振り。

100403_11.png

Lv200くらいまでこの子達でいけるのかしら・・・。

当分の間はたらいてもらうので
とりあえずランク9ベークラで育てることにする。


| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

