123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
ソウルブリンガーは自分の手に余ると判断。
あれやこれや考えて育てたり装備を揃えたりするのはめんどいぜぇ。
戦で活躍しそうなキャラだが
プリマスとチェーロだけで手一杯だ!

というわけで。
テイマ2nd!(もしかしたら3rdかも・・・)
100401_0.png

一代前のテイマの名前もパッセロ。
雀という意味。
テイマが小さくて茶色いから雀と名づけた。


低Lv狩場が混む前に脱出を目指す!


なぜテイマを作ったかというと、
転生テイマ用の新ペットがかっこよかったから。

そう、転生を目指すんだ!

チョパには「どうせ200で終わる」とか
「計画だけはいつもデカイ」などと言われている。

ファーストペットはアンデッドをチョイス。

名前の「祢々切丸(ねねきりまる)」はかなりお気に入り。
長時間グーグル先生と相談した甲斐があり良い名をつけることができた。

祢々切丸とは刀の名前。
日光の二荒山神社の御神刀。
人の手を借りることなく自ら鞘から抜けて妖怪を斬り殺したという。
かっこよす。

ペットの祢々切丸はまだかっこよくない。
100401_8.png
ぐるぐるしちゃって役に立たない。

おもむろに攻撃を始めたと思ったら・・・。
100401_10.png

本体(テイマ)もステ未振り、装備なしなのでやわいやわい。
100401_7.png

チョパの管理により堅実なテイマになりそうだ。
100401_6.png



<パッセロのペット計画>

Lv70くらいまで :ファーストペットで適当に
 ↓
Lv70~     :火酒倉庫でリプ君を捕獲
 ↓
Lv200~     :大骸骨Zin(浮遊頭蓋骨)を捕獲
 ↓
Lv270~     :ホワイトゴルゴZin(ゴリラ)を捕獲
 ↓
Lv470~     :ハイエルフZin(フェンシング貴族)を捕獲
 ↓
Lv650~     :時の旅人Zin(黄色パンツの女剣士)を捕獲


Lvの間隔がえらく空いているが
そこはダルさんの毒舌と月さんの女神とオサのアーチで
計画を前倒しにして対応しよう。

皆様よろしくおねがいします・・・。



昨日は三匹の戦に参加した。


100401_4_.png
ふぁいぶえむさんが蹴っている人を狙うと
他の火力さんと自然とタゲが合う。


100401_2.png
モロコさんの発言とほぼ同時に散った。
100401_3_.png

MMM切れは気づきにくい・・・。

| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

