123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
100330_12.png

テストサーバでソウルブリンガーを試してきた。

分かったこと:ソウルブリンガーは腕ピーンッが好き

ちなみに↑のスキルは魂の侵食
100330_19.png
なんのことか分からない。


色々とスキルを覚えて試してきたのでSSを公開する。



真空斬り
100330_5.png
100330_2.png
「・・・」マークが出ている。
Mob相手には使うことはあまりなさそうだな。
Zinの特技を封じることができるのだろうか。



竜巻起こし (雷おこしを連想させるネーミング)
100330_9.png
100330_3.png
純粋魔法らしい。
周りのMobをひゅっと集めて黄ダメを与える。



腕斬り
100330_20.png
100330_8.png
見た目が気に入った!
ほわっと地面から花が咲いて散るみたいな感じ。
赤丸でかこまれた剣のマークが出る。
スキルを使えないようにって・・・実質無力化ではないか。



乱斬り
100330_17.png
100330_16.png
ソロで狩るときはこれ主体になるのかなぁ。
剣士のインフィニみたいな連続斬り・・・
だが武器速度が1.6とか1.7だと使い勝手が悪かろうな。



ソウルプランダー
100330_21.png
100330_7.png
マティオはこれでCPを溜めていた。
攻撃速度が1秒だから、普通に斬るより速い。



嵐斬り
100330_1.png
100330_0.png
スキルLv1にしてCP消耗410という恐ろしいスキル。(黄ダメはエンチャ)
「CP消費なしでスキルを使えるようになる」スキルと組み合わせて使うのかなぁ。

ブリンガーがその場で回転して、周りのMobにダメを与える。
回転に巻き込まれたMobはあっちゃこっちゃに動かされていた。




リバレイト
100330_6.png
アセンブル状態というのは、チャージスキルを使ったあとの数秒間。
ブリンガーのまわりを幽霊みたいのがひゅ~っと漂っている間のことらしい。

リバレイト前
100330_bf.png

リバレイト後
100330_af.png

スキルLv10でステ+35だな。



ソウルブレイズ
100330_22.png
100330_4.png
これでヘイストとかブレを消されてしまうのか・・・?



その他、自分を回復するスキルやサンクチュアリ(天使と同じ)があった。
100330_11.png
100330_10.png


感想:色々なことが出来るが、狩りに苦労しそう・・・?
   服や武器のグラの種類が多いのは新鮮でよろしい。


パッシブスキルも優秀そうなのが何種類かあるが、
CPがどんどん消費されるのですぐに切れてしまう。




| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

