12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
ものすごく久しぶりに鶸のLvが上がった。
ちまちまと狩っていた甲斐があったというものだ。
どれくらいちまちまかというと、1回の狩り時間は速度石3セット分。
完全ソロはすぐ飽きるのよ。

あとひとつ上がれば秘密へ行ける・・・!


オーガは柔らかいし即死が効くし、
スリング殴り姫には狩り易いMobだと思う。

装備とスターライト(運を上げるスキル)とで
運を1400にしているので
オーガの攻撃はほぼ回避できる。
ニムラス装備で攻撃を当てればなお食らわない。

たまに食らうが、そのときは心穏やかに死を迎えるだけだ。

100329_0.png


愛用の装備。2つとも力+が素敵。
物理姫に何よりも必要なのは力!

100329_1.png
100329_2.png
石英は攻撃力は弱いが、
決定打、回避、スタンがついているので好きだ。
(攻撃力だけならダメ鉄弾GDXのほうが上。)


物理姫のDXUコレクションを点検していて思った。
これはコンプリートを目指すべきなのではないか?

100329_9.png

今までは、使ってみたいと思った物だけ選んで買っていた。
あとは戴き物。
でもここまで集めたのなら、全ての武器を使ってみるのもいいかも。

と思って、未入手DXUを書き出してみようとしたら・・・
結構たくさんあった。
コンプリートは無理かもなぁ。

バーミリオンアビスとサイドワインダーは欲しいかも。
もし拾った方がいらっしゃったらご一報ください。



たまにはWABIのギルチャに参加しようと思って
ネクロ(ピアネータ)でログイン。

100329_7.png
レアキャラでた!!
普通に「ダー」に加わってきた!
1年ぶり?それ以上?

100329_5.png
ちょっぴりお手伝い。
明らかに操作方法を忘れているシャヲさんが面白かった。





新職・霊術師の情報がちょろっと公開されていた。

男嫌いというキャラ設定らしい。


100329_3.png
装備を整えれば防げるといった簡単なものではない・・・こわっ。

100329_4.png
熊手?

効果音が楽しみだ。




  
| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

