12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
海舟の金曜の戦。

相手を探して単独行動のぷるっと。
100326_2.png
100326_3.png

すぱの「ぷるっと死亡予言」
100326_4.png
すぐに当たった。(同じPTにいればそりゃ分かるわな)


100326_5.png
いつもちゃんと画面を見てくれ。

あくまで投げるぷるっと。
100326_6.png




ズッコケ3人組 時森秘密へ行く

テーマソング 国民的行事 by KREVA



いつの間にか物理になっていたチョパが普通に強かった。
チェーロはいつまでたっても強くならんな。不思議だ。

ワーム対策としてチョパがタゲ保持+チェーロが遠くから攻撃。
100327_1.png


3人が苦労したのはまずここ。
100327_2.png

そしてここ。何度も全滅。
100327_4.png
じぃじのFBやらフレイムストームやらメテオやらが。
イカがびーびーしたり突進したりしてくるし。

100327_5.png
ここでもウォークライ?のような範囲魔法にやられまくった。


しかしクリアできたからすごいと思う。
100327_6.png


毎日3人で通おうと提案したらオサが「嫌だ」と言った。



チキチャカをゴッドハンドで狩るぐおんさん。
かっこいい!
100327_8.png



| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

