12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
最近存在を知って、惚れたDJ OKAWARI。
睡眠誘導効果抜群のメロディが
マッチョの心の筋肉をほぐしてくれる。

たまにギルチャで「オラノオラノ・・・」と鼻歌しているのはこれ↓。

シンガーの声も良い。AMADORIさん。

DJ OKAWARIの↓の曲はフィギュアスケートの高橋選手が
オリンピックのエキシビジョンで使用したそうな。
見たかったなぁ。






昨日は眠気と死闘を繰り広げて勝利し、
三匹の戦に参加することができた。

アチャーズでタゲを合わせられるのがよろしい。
100325_2.png


今回はチェーロは散らずにオサが散った。
100325_0.png
100325_1.png
遊んでたのかよ。

まったくオサときたら散るわ支援切らすわでもうほんと、
戦中にBISが支援を切らすなんてにょぼみどぎょぁ・・・



オサのRSかけらがあと1個になったので
オサチェロで神秘B2へ行ってきた。

チキチャカのところで偶然チョーちんに遭遇。

前から言おうと思っていたことがあったのでちょうどよかった。

100325_3.png

狩り時の回避がチェーロの命を守る。

100325_4.png
あっさり(貸して)くれた。

100325_5.png



そういえばシルペアは無事に買えた。
ひでちょにものすごい時間差攻撃で耳を晒されたので報告しておく^^


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

